• TOP
  • 求人情報

求人情報

皆様のおかげで、平成28年の3月に税理士として登録して、独立してから1年半、僕たちは急成長してきました。

そこで、EMP税務会計事務所の業務拡大に伴い、僕たちをお手伝いしてくれる人を募集しています。
現在人が足りなさすぎて、税務・会計のキャリア3年以上の方であれば、どう言う契約形態であってもお手伝いいただけると思っています。

【やってほしいこと】
主に税務書類の作成、決算のチェック、社内システムの整備など。

【勤務形態】
正社員、社外パートナー、アルバイト
とにかくなんでもいいです(^^;)。
希望は、最低週に2回(例:毎週金曜日、土曜日の9:00〜18:00)は来て欲しいですが、月に2回程度来ていただくだけでも構いません。

僕たちの勤務時間は、月曜日〜土曜日の9:00〜18:00ですので、その範囲で来ていただけると助かります。

給与(or 外注費)や福利厚生については、お互いが納得する形にしましょう。

【その他の特典】
僕が独立して1年半、業務内容や規模が急拡大していきました。
そのために培ってきた、コンサルの現場で行っている仕組み、ツール、社内で活用しているITシステムを肌で学ぶことができます。
例えば、Evernote、Dropbox、Todoist、Feedly、Chatwork、Teamviewerなど、おそらくまだまだ多くの会計事務所では活用できていない仕組みで、効率化を図っています。
先日も、某ITベンダーが100万円の見積もりを提示してきたシステムを、自前で、実質2万円で実現しました。
僕がこれまで作ってきた、マーケティングに関するノウハウも共有できます。
さらには、僕がこの42年間で構築したネットワークを、必要に応じて活用することができます。

以上です。
「いっちょ手伝ってやろうか!」

っていう方がいらっしゃったら、直接あべきまでご連絡下さい。

Copyright ©EMP税務会計事務所・行政書士事務所 All Rights Reserved.